このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2012年05月05日

那須高原 南が丘牧場

2012年4月30日撮影。

ここは、わりと有名な場所で混むとは覚悟していたけど、行った時にはすでに
駐車場がほぼ満車状態。
それでも、わきの駐車場に、ここでいのか?って思える場所に車を止めました(笑)

駐車場から、牧場に内にはいると、まずは両脇にお店。
お土産やさんから食事のするところ。

022-20.jpg


そこを抜けると、馬がいたり小動物がいたり、魚がいたりと
触れ合うことができます。

特に、馬やロバのりが楽しそうでした。

026-20.jpg

我が家は、特に何もせず(^^;お土産を見てお買い物〜。
店内のアイスはたぶんだけど、外の店で売っているソフトクリームより
濃厚だとおもう!!凄くおいしかったよ!!
そうそう、ミルクジャム!!これ、コンデスミルクのようで甘くてうまい!
でも、食パンなどのつけるとしつこいです(−−;
ジャムもアイスも美味しいのですが、食べるにあたってお腹がゆるい方には、
ちょっとやばいようです(^_^;

ここは、小学生くらいの子供には楽しめる場所ですね!!
うちは2歳児なので、見て歩くことが楽しかったようです(笑)

■ 那須高原 南が丘牧場 ■
住所 〒325-0393 栃木県那須郡那須町湯本579番地

駐車場はかなり大きいですが、お昼時間をずらすと混まずに
すむようです。
ちなみに、駐車場、入場は無料でした。


より大きな地図で 無題 を表示
posted by True(トゥルー) at 23:35|  栃木県/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。