このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2012年05月06日

高崎自然の森

2012年5月6日撮影。
雨が降りそうな中、午前中に散歩に行ってきました。

芝桜が咲いてると思ったら、すでに終ってた〜(><)

001-20.jpg

025-15.jpg

でも、新緑が綺麗で気持ちよかった!
休憩所や遊具が綺麗に作られていて、こんどはランチでも持ってきたいくらい。

005-20.jpg

水辺のところには、かきつばたが咲き出していました。

007-20.jpg
008-15.jpg010-20.jpg

歩く場所も綺麗に整備されたし、駐車場もトイレなども設置されて
とってもよい場所です!!

以前、行ったときの様子は「こちら

■ 高崎自然の森 ■

住所:茨城県つくば市高崎1078-1

駐車場は無料で、第一、第二と二箇所あります。





posted by True(トゥルー) at 23:06|  茨城県/公園(主に植物関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

