このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2012年05月26日

京成バラ園

2012年5月23日水曜日に京成バラ園へ行ってきました。

この日は、お天気も良く、日差しのわりには過ごしやすい1日となり
まさにバラ日和?!そんな1日となりました。
京成バラ園へは、何度か来た事ありましたが、今年ほどばっちり
開花が丁度良い時期にはまったのは初めてです!やはり、開花の様子に
よってかなり見ごたえが変ることを実感しました。

まぁ、言葉よりもたっぷり画像を載せてみようと思います。

※画像は良かったらクリックして大きな画像でご覧くださいね。

まずは、どんな様子か全体をご覧ください
183-bb.jpg 179-bb.jpg

174-bb.jpg 171-bb.jpg

141-bb.jpg 139-bb.jpg

114-bb.jpg 096-bb.jpg

083-bb.jpg 071-bb.jpg 
069-bb.jpg 039-bb.jpg

028-bb.jpg 

続いては、かくバラの様子と名前です

164-016.jpg 162-016.jpg

154-015.jpg 151-015.jpg

137-014.jpg 135-014.jpg

133-013.jpg 132-013.jpg

122-012.jpg 120-012.jpg

117-011.jpg 116-011.jpg

113-010.jpg 111-010.jpg

110-09.jpg 108-09.jpg

105-08.jpg 103-08.jpg

093-07.jpg 090-07.jpg

088-06.jpg 087-06.jpg

060-05.jpg 059-05.jpg

037-04.jpg 036-04.jpg

025-03.jpg 022-03.jpg

013-02.jpg 015-02.jpg

010-01.jpg 008-01.jpg

これでもほんの一部のご紹介です!
また、もちろんなのですが、画像よりも本物を見ることを絶対にお勧めします。
本当に、綺麗なバラがたくさんあり、画像で見るのと本物は違うと実感しますし
迫力は画像では伝え切れませ〜〜ん。

この日は平日ではありましたが、さすがにバラ日和(笑)とあって
かなりの人でにぎわっておりましたよ。
土日なんていったら、色々なイベントもあるでしょうから、かなりの人がこの
バラ園に集まるのでしょうね(^^;

*************************************

京成バラ園
住所:千葉県八千代市大和田新田755

駐車場は、無料で止められますが、込んでいるときは近くに臨時駐車場のような
場所もありましたが、ここも無料で止めれました。
我が家は臨時の方に止めましたが、この暑い時期には日陰になっていたので
臨時の方が、ちょっぴり歩きますが車は暑くなりすぎずにラッキーだったように
思います(^^)v















































posted by True(トゥルー) at 00:19|  千葉県/植物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

