このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2012年06月26日

長谷山 本土寺(あじさい)

2012年6月22日に、アジサイを見に本土寺に出かけた。
以前にも出かけたことあったが、今回は思いつきで出かけた為
時間も到着時は、少し遅くなってしまいました。

今回は、あの凄かった台風のあとの為、どんな風になっているか
ちょっぴり心配でしたが、そんなことなかったかのように
見事にアジサイが咲いていました。

004-bbs.jpg

026-20.jpg 032-20.jpg

まぁ、私としては、アジサイも好きだけど、水をたっぷり含んだコケのある森林も
気に入っています。

035-20.jpg

053-20.jpg 073-bbs.jpg

アジサイは、もうちょっと見ごろだと思いますよ。
058-20.jpg 060-20.jpg

065-20.jpg


★2008年アジサイの様子は「こちら
★2008年紅葉の様子は「こちら


posted by True(トゥルー) at 23:57| ■千葉県/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

