このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2012年06月27日

四季の里公園(菖蒲)

2012年6月22日に守谷市にある「四季の里公園」へ行ってきました。

以前から一度行ってみたいと思っていた場所。

117-20.jpg

普通の運動公園なのですが、駐車場はちょっぴり小さいめで、この公園自体を
見つけるのが、とってもわかりにくかった・・・・(^_^;
でも、毎年ここであやめ祭りをしているんですよね〜。
下手に、他の場所へ入場料払っていくよりは、無料でこれだけの見ごたえがある場所は
絶対に一度入ってみて欲しい場所。

112-20.jpg

097-20.jpg 105-20.jpg

菖蒲もいろいろな種類があって、とっても綺麗でした!

107-20.jpg 091-20.jpg

089-20.jpg

もちろん、運動公園ですから、とても広く、子供の遊具もありました!

084-20.jpg

できれば、もう少しわかりやすく看板が出ているといいのにね〜。

■ 四季の里公園
■ 住所:茨城県守谷市緑二丁目37番地
駐車場有(少し小さめかな?)

地図はこ「こちら」を参考にしてみては。


posted by True(トゥルー) at 00:16|  茨城県/公園(主に植物関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

