このブログ内記事検索
 

ひらめき探したいキーワードを枠に入力して『記事』をチェックし『検索』を
クリックすると、このブログ内の記事が見つかります。(゚∇^d)

2006年12月13日

神代植物園

この公園自体も知らなかったけど、ここにバラ園が
あることも知らなかったのです〜。

そして、初めて行った神代植物園。
撮影は、2005年5月18日です。
載せている画像は、サムネイル式になっていますので
クリックして、大きな画像にてご覧下さい。

こちらの公園は、入り口からなんとなく迫力が
あるんだよね〜♪
植物園入り口

バラの時期には、入ってすぐにこんな案内が!
入ってすぐ


バラ園は、とても広くたくさんの方でにぎわっておりました。

たくさんの人 凄いね


では、たっぷり花画像をお楽しみくださいませ!

神代39 神代38 神代37

神代36 神代35 神代34

ここからは、バラをたっぷりご覧下さいね。

神代33 神代32 神代31 

神代30 神代29 神代28 

神代27 神代26 神代25 

神代24 神代23 神代22 

神代21 神代20 神代19 

神代18 神代17 神代16 

神代15 神代14 神代13 

神代12 神代11 神代10

神代9 神代8 神代7

神代6 神代5 神代4 

神代3 神代2 神代1


いかがですか?まだまだたくさんの画像があったのですが
さすがに載せきれないので、厳選して載せてみました♪
とても広くて、緑豊かなところです。


*******************

★神代植物園
〒182‐0017
調布市深大寺元町5-31-10

詳しくは「こちら」を参照して下さい。
posted by True(トゥルー) at 22:57| ■東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

